新年明けましておめでとうございます。m(__)m

happy new year

新年明けましておめでとうございます。m(__)m
去年お世話になったお客様も去年は来れなかったお客様も、今年もよろしくお願いします。
昨日は初めてのショップでの年越しバーべキュウー。
これからは難しいと思いますが、楽しかった~(*^。^*)
おかげで解散は2時過ぎ(もちろん夜中のですが・・・)、河原が帰ったのは3時半頃(後片付けをしてたんで)でも楽しかった。(^_^)
こんなこともあるんじゃないかと朝の集合時間は少し遅めにしておきましたが、正解!
でも午後のボートの出航時間があるんであまり遅くはできませんでしたが・・・
機会があったら年越しと言わずにショップでの飲み会も大いに有りかと。
でもショップの中がバーべキュウー臭いんですけど・・・(T_T)2~3日は取れないんだろうな~
今日は新年1発目と言うことで、そうなると当然グロット。
もちろん潜りましたよ~ここ最近ず~っとあれていたんですが、風も収まってきたんで行って見ました。
駐車場についてもダイバーの車はどこのもない。
荒れていたんで端から止めていたショップが多かったようです。
エーストマトはリピーターさんばかりだったんで、多少であれば入れると思っていたんで行きましたが、普通の冬場のグロットって感じでした。
ただ透明度があまりよくなかったんですが・・・でもやっぱり新年の特別な1本目はグロットかな~来年もいければいいけど・・・(^_^)
午後からはボートでこの時期には珍しいウイングビーチに。
冬場のサイパンは北方面は荒れていることがほとんどなんですが、今日はそれなりに静かだった~ビーチエントリーもできそうだったし。
特別何もいなかったな~
2本目は沈船。
新年早々みんな気ままに勝手気ままにバラバラダイビング。
ま~これはこれで楽しいんだけどね!
と、言うことで今年も安全に楽しく、そしてスキルアップを心掛けながらダイビングをしていきますのでどうぞよろしくお願いします。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新年明けましておめでとうございます。m(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

新年明けましておめでとうございます。m(__)m” への2件のコメント

  1. あけましておめでとうございますっ!
    今年もほんとによろしくおねがいします。
    12日には渡彩しますので!
    新しいショップ?
    あの写真だけだと
    後ろのホワイトボードもたくさん貼ってる写真もいつもと同じなんだけどなあ・・・

  2. 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。m(__)m
    13日から手ぐすね引いてお待ちしています。
    ちなみにショップは変っていませんが・・・一所ですよ・・・

コメントは受け付けていません。