ガス抜きだと思えば・・・

s-dc060501.jpg

いいお天気の続くサイパン。
ダイビングは午前中ラウラウ2本の午後からグロットの3本。
ラウラウはちょっと汚いな~(T_T)
グロットはコース取りによって透明度が変るんですが、右側のコースは汚かった~
昨日の今日なんで「何かがまた起こるかも知れない」とちょっと“ブルー”な1日でしたが、何も起こらない普通の1日でした。
やっぱりそれが一番!
でも今回のがなければ“一気に大事故が起きたかも知れない!”と今回のは「ガス抜き!?」として考えることにしました。(^^ゞ
写真は夫婦で“150本記念”

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ガス抜きだと思えば・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]