ランチブッフェ

風邪の具合もほぼ治った、と思う(^^)

3日くらい前は咳がひどかったせいなのか喉に違和感いうがいをしたら血が出てきた。

そののどの痛みもなくなり今は快適、なのかな~

そして昨日は久々にホテルのラッチブッフェに行ってみた。

最近のホテルはランチタイムはブッフェのところがほとんどでこれはこれでいいのですが、経費の節減やら中国人のお客さん対応のせいなのか、どこもかしこも味が落ちている。

以前では考えられなかった、バーベキューなのに茹でて最後に火であぶるとか・・・

もしかして河原が間違ってるのか???

バーベキューではなく「バーベキュー味の茹でチキン・・・」(^-^;

もちろん味などは個人の好みなどがあるのでこれはこれで好きな人もいるんだとは思いますが、一応仮にもホテルですからね~食えればいいというような味付けと料理の仕方はどうかと・・・

まーサイパンですから・・・

自分で言ってて嫌な言い方だとは思います。

本当にそれなりの料理を出してくれるホテルが少なくなった。

こんなことしてたら今は中国人や韓国人で忙しいホテルも、この波が落ち着いたら誰にも見向きされなくなってしまうのかと・・・

そんなことを思っているのは河原だけなのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ランチブッフェ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]