お題と内容が・・・

すみません<m(__)m>

前のブログの内容とお題が何やら分からなく。

ブログを書いていて自己完結してました(^-^;

実はあの後に昨日から潜っているリピーターさんとその前の日に飲んでいたので、その飲み会が久々だった、ということを書こうとしてそれを書かずに完結してました。

どれくらいぶりなんだろう・・・

前回板橋の住人さんが来た時が最後。

1か月以上になるかな・・・

それだけ調子が悪かった。

対して飲んでいませんが久々だと効くね~(^^)

して、昨日はラウラウ3本。

すべてにアジ君たちが登場。

3本目は、それにナポレオン、カスミアジ、その親分?のロウニンアジ。

これが最初4匹。

途中から3匹になったけど、しばらく周りをうろついていた。

ちょっと警戒心がありありで突入まではいかなかった。

そしていつもの大きな大きなバラクーダー

これにイソマグロとトビエイが出るということはないんですが、これでも普通に十分(^^)v

でも沖まで行けばきれいなんですが、アジ君たちがたむろっているところは汚かった~

大物君たちの登場ももちろんありがたいんですが、もう少し透明度が欲しい・・・

♬金も要らなきゃ女も要らぬ、私しゃも少し背が欲しい~♬

いかん、このフレーズを思い出してしまった・・・

知ってる人は古いぞ(^^)

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お題と内容が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]