どれくらいぶり???

最近街中をちょこちょこ走っている人を良く見かけるな~

と、思っていたら明日はサイパンマラソン。

河原はそんなものとは全く絡みもないし、当然のように興味がわかない。

第一、普段からスポーツのお仕事ですし(ダイビングは趣味なのか?それともスポーツなのか(^^))

走ることが健康ではなく膝、腰を壊してしまう。

歩くところから始めるマラソン(なんかどこかの本のタイトルみたい(^-^;)

それでなくても最近膝が痛いだの腰が痛いだの、そして喉が痛いだの、年寄症候群が頻発。

その上走ろうもんならただの不健康。

でもそれなりに目安的なもんはあって、グロット。

ここの階段の上り下りで体がなまってるとか、筋力が落ちたとかが何となく見える。

最近は以前のようにグロットが続くことは少なくなってきたんで、筋力のアップは図れない。

そして少し間をあけると筋肉?が落ちるのが早く感じる。

その意味ではやっぱり体力・筋力の維持のために何らかの運動は必要なのかな~

いやいや、それで体を壊したら元も子もない。

と、一歩引く河原でした・・・(^^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どれくらいぶり???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]