ランチは・・・

本日もいいお天気のサイパン。
お客さんから「この2日間で焼けましたね~」って言われましたもん。(^^ゞこれっていいこと???
確かに顔は痛い・・・^_^;
昨日に引き続き「リフレッシュ」コースなんですが、今日は「トラの穴」コースの色が濃く出てきました。
「リフレッシュ」は思い出してもらう、「トラの穴」はスキルアップという具合ですので、こうなるのも当然かと・・・
ポイントはグロットがどうしても「イヤだ!」と言うことで昨日と同じラウラウ2本、途中ショップに戻らずランチを取り続けて3本目はオブジャンビーチに。
今日のランチは久々にスカイウェイレストランに行ってきました。
ここのコンボ・ラーメンがただのインスタントラーメンに具をいっぱい入れただけなんですが、ダイビングの後には体も温まるしなぜか美味しく感じるんですよね~。行くとほとんどこれですから。
でも「美味しいからぜひこれを食べた方が」と言うことでは決してありません。
そんなのありません、決して美味しいわけではないのにいくと頼むって?
してダイビングの方はホバーリングもほぼ出来るし問題なく終了。
今日もこれからその反省会と、でっ、実際やってどうだったのかを酒のつまみにして打ち上げにいってまいります。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ランチは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]