痛い。

今日は文句を言ったのが聞こえたのか比較的良いお天気(^^)

午前中はラウラウで午後からはインリーフ

沈船とB-29.

ラウラウは手前はとっても汚いんですが、沖はそこそこきれい。

でもカメもいなかったし、アジ君たちもいなかった。

インリーフは流れがありの透明度がもう一声って感じ。

いずれにしても水温が低い。

んでもって上半身が痛い。

なぜかと言うと、最近朝から帰宅までず~っとラッシュガードを着てるんですが、これはひとまずUVカットのしろもの。

そうすると手首と首の先はそこそこ黒くはなるものの、その内側は真っ白。

もー観光客状態。

これじゃ~いかんと一昨日テニアンから帰ってくるボート上で上半身裸、ラッシュガードを脱いで日焼けをしながら帰ってきた。

いや~なめてたわ(T_T)

その時はさほど思わなかったけど帰ってからシャワーを浴びたら、分かった。

めちゃめちゃ日焼けしていることを。

UVカットとはいえ隙間だらけっぽいラッシュガードだから少しは日焼けもしてるだろうと思ったのが大きな間違い。

かなりカットしてる(-_-;)

そして後悔先に立たず、今は焼けた前半分(後ろは大丈夫(^^))が痛痒い。

でもな~今度は後ろも少しは色を付けたいんだけどな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 痛い。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]