今日のサイパンも晴れ。
ショップに点在し足の踏み場もなく、我が物顔の器材君たちまだブーツなどが乾かず仕舞うに仕舞えず。
写真は先日の記念の写真です。
下の写真はエーストマト 雑技団“うさぎさん”チームによるお祝いの演舞?です。(^_^)v
他にも記念日を迎えた人はいたんですが写真を写していません。
撮っている方ぜひこれに載せてください。
よろしくお願いします。m(__)m
そー言えばですね~今日、それも今思い出したんですが、100本記念の「エーストマト記念タオル」を渡すのをすっかり忘れていました。
忘れていた人はまたサイパンに来ると思われる人たちだったんで助かりました。(^^ゞ
次回来た時にお渡ししますので、憶えて置いてくださいね~
河原は忘れてるような気がします。(^^ゞ
月別アーカイブ: 2008年11月
次はいつ・・・(^。^)
今日のサイパンも晴れ。
支払いだ~買い物だ~で走り回っていた1日でした。
写真は今回の“兵(つわもの)ども”(^^ゞの皆さんです。
何人かは日程の関係でこの写真には載ってません。
掲示板に色々書き込まれているので、イニシャルと顔を合致させて見てください。
でも名前の掲載許可はもらっているんですけどね・・・
100本記念が3人、200本記念が1人、550本記念が1人、でも今回はゾロ目がいいと言うことで555本記念です。
結婚25周年記念(銀婚式です)が1組、そして誕生日が1人と何かしらのお祝いをやってました。
この写真に載ってるのはNさん夫妻、Aさん夫妻、Fさん夫妻、Kさん夫妻、Wさん、Kさん、Mさん
なんかみんながイニシャルで書き込んでいるんで名前を出しにくいんですが・・・
まーそれはそれで名前を出したい人はこれに書き込んでください。(^^ゞ
このメンバー、こんなメンバー今度はいつ集まるんだろ~
少人数制のエーストマトとしては中々ない風景ではあります。(^_^)v
Similar Posts:
引き続き工事中!(-_-)
今日のサイパン晴れ。
昨日今日と先日やっていた電気のラインの工事が引き続きやっています。
昨日は1日停電。
メールも見れなきゃ、もちろんホームページにもアクセス出来ず。
今日は点いたり消えたり。
サイパンらしく中々工事が終りません。
これもいつ切れるか分りませんので、先日までのお話などは明日以降に書き込みます。
Similar Posts:
ごち!
今日も晴れ!
ダイビングはオブ・オブ・オブの3本。
透明度はよかった~(^。^)
でもね~マッタリしてたから何も書くことがないんです。
あっ、1つあった。
2本目に「第二回水中運動会」を開催。
参加人数3名、種目「徒競争」です。
商品は「ランチのごち」(^。^)
当然のように河原は立場を利用して勝ちました。(^_^)v
美味しい昼食ありがとうございました。
この場を使って御礼を・・・(^^ゞ