昨日に引き続き・・・

今日のサイパンも雲は多いもの晴れ。
海は昨日と同じく風あり波あり、うねりあり。
今日もヘルプです。
ポイントはアイスクリームとディンプル。
インサイドリーフは止めときました。
昨日に引き続きポイントは結構荒れていて、久々に吐きそうになりました。
お客さんも大変だったと思いますが、昨日の教訓で酔い止め飲んでのダイビングだったので、少しは楽になっていたようです。
でも、河原は酔うとは思っていないんで普通にダイビング。
何が大変だかって、エキジットする時のフィンを脱がせる時に、波やうねるの影響でお客さんが上下、あっちに行ったりこっちに来たり(河原も動いてましたが・・・(^^ゞ)、そのフィンを追っかけているうちに・・・、もし、「もー1本続けてここでダイビング」って言われたら多分吐いてたと思う。(-_-;)
海の中は昨日よりはましでおまけの25m。それでもサイパンにしたら「もう一声!」欲しい所です。
エイは12枚。近くにも寄ってきたし、お客さんも喜んでいた。昨日も潜ってるんでいなかったらどーしよーと思ってたんで、良かった良かった!(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日に引き続き・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。