引き続き・・・

本日のお客様も昨日に引き続きMS“K”さんとMS“I”さんのお二人。
お天気は最近お目にかかれなかったはれ~
ちょっと焼けたかもしれない・・・
ポイントはグロット。午前中2本です。
透明度は40m弱、チリなどが漂っていてあまり綺麗な感じはしなかったです。
期待された2人ですが、昨日出しつくしたのか特別なことはなかったです。寂しいかな・・・
まー普通にガイドを置いて自分たちでコースを考えて?楽しくダイビングをしていたことくらいでしょうか。でもたま~に位置確認はしてくれるので、問題はなかったんですけどね。
在ると言えば1つだけ。
決して揚げ足取りではないのですが、「飛行機がテイクアウトをして・・・」って何回も言っていたことかな~、何回目かでとりあえず「飛行機が“持ち帰って”どうする?」って突っ込んどきましたけど・・・(^_^)v「テイク・オフ」の間違いです。
今日は“打ち上げ”です。
カメラは持っていこうと思いますが・・・どーなるんだろう・・・(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引き続き・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

引き続き・・・” への2件のコメント

  1. ダイビング二日目のグロ2。
    笑いあったじゃないですかぁ~。
    ボスの説明聞きながら全然違う質問してきた相方。
    岩から岩へ渡る時の四つんばい!!
    あ~ウケる(>_<)
    ログブックに書いておこうっと。
    では、また(^o^)/
    see you next year!

  2. それを書くてもあったんだけど、どーも当たり前すぎて河原的に「そこまでは・・・」の親心?でしたが間違えでしたか~今度は全て暴露するかー
    でもそんなことしたらここには書ききれないかも・・・(^_^)

コメントは受け付けていません。