忘れてた! すみませんm(__)m

s-dc112801(修整1)
s-dc112857(修整1)
今日のサイパンも晴れ。
ショップに点在し足の踏み場もなく、我が物顔の器材君たちまだブーツなどが乾かず仕舞うに仕舞えず。
写真は先日の記念の写真です。
下の写真はエーストマト 雑技団“うさぎさん”チームによるお祝いの演舞?です。(^_^)v
他にも記念日を迎えた人はいたんですが写真を写していません。
撮っている方ぜひこれに載せてください。
よろしくお願いします。m(__)m
そー言えばですね~今日、それも今思い出したんですが、100本記念の「エーストマト記念タオル」を渡すのをすっかり忘れていました。
忘れていた人はまたサイパンに来ると思われる人たちだったんで助かりました。(^^ゞ
次回来た時にお渡ししますので、憶えて置いてくださいね~
河原は忘れてるような気がします。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 忘れてた! すみませんm(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。