次はいつ・・・(^。^)

s-dc112804(修整1)
今日のサイパンも晴れ。
支払いだ~買い物だ~で走り回っていた1日でした。
写真は今回の“兵(つわもの)ども”(^^ゞの皆さんです。
何人かは日程の関係でこの写真には載ってません。
掲示板に色々書き込まれているので、イニシャルと顔を合致させて見てください。
でも名前の掲載許可はもらっているんですけどね・・・
100本記念が3人、200本記念が1人、550本記念が1人、でも今回はゾロ目がいいと言うことで555本記念です。
結婚25周年記念(銀婚式です)が1組、そして誕生日が1人と何かしらのお祝いをやってました。
この写真に載ってるのはNさん夫妻、Aさん夫妻、Fさん夫妻、Kさん夫妻、Wさん、Kさん、Mさん
なんかみんながイニシャルで書き込んでいるんで名前を出しにくいんですが・・・
まーそれはそれで名前を出したい人はこれに書き込んでください。(^^ゞ
このメンバー、こんなメンバー今度はいつ集まるんだろ~
少人数制のエーストマトとしては中々ない風景ではあります。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 次はいつ・・・(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]