昨日に引き続き・・・

s-P1060651.jpg
s-P1060031.jpg
朝方雨は降りましたが晴れのサイパン。
昨日に引き続き宝探しのガラクタあさりです。
使えるものも使えないものも一緒に入れてあるんで、直したり組み立てたりしてるんで結構時間がかかっています。
写真は先日も載せたんですがお客さんからの送られてきた写真がよく映っていたんで、雑技団の写真をもう一度。
前回の写真だと数字が揃っていなかったんで、これで“雑技団”のレベルの高さが分ったかも・・・(^^ゞ
もう1枚は「555」本の記念の写真です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日に引き続き・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

昨日に引き続き・・・” への5件のコメント

  1. [色:0033CC]色付きの文字[/色]いやー、素晴らしいですね。
    初めて組んで、それもグロットで。
    岡崎支部と横浜支部との合作です。
    でもカメラマンの腕(撮影タイミング)もいいですね~。
    次回のお披露目はいつになることやら。

  2. この写真は「K」さんが撮ってくれたと思います。
    確か水中写真初めてだったと思ったんですが・・・
    タイミングばっちしですね・・・(T_T)

  3. おっと、私、誉められています!?[絵文字:v-221]
    足がついてしまうは、珊瑚礁につかまるはでしたが・・・タイミングだけは合ったようです^^;
    お食事のときの集合写真とかですが、私のカメラにある写真もこちらにupしたいと思うのですがOKでしょうか?(まだPCにも取り込んでいないのでもうしばらくお待ちください)

  4. おっ、「K」さん登場!
    やはり“ビギナーズラック”でしたか・・・(^_^)
    写真はいつでもアップしてください。
    このコメントでもいいのですが、出来れば新しいコメントの方にでも。
    待ってま~す。(^o^)丿
    でもまだ自分のパソコンにも取り入れてないなんて・・・遅すぎ
    この河原でももう入れたよ(^_^)v

  5. 7月にAW講習にお付き合いいただいた横浜のS●●●●●●●です。
    ご無沙汰しています。
    555本とはすごいなと思い、コメントさせていただきました。
    おめでとうございます。
    当方も河原さんのところでFUNを7本やったあと、伊豆や沖縄で計10本潜り、
    10月までに合計17本になりました。
    最近は忙しいのと寒いのとでちっとも増えていませんが。
    支部長がうらやましい限りです。
    機会がありましたら、是非またご一緒させてください。

コメントは受け付けていません。