ご心配を・・・

今日は昨日に引き続きの鈍よりとした空模様、夕方近くになって少し明るくはなってきましたが。
今日は午前中オブジャンビーチ、1本。
2本の予定だったんですが、目に何か入ったかなんかで目が痛くなったことと、この天気で「もう1本!」と言う背中を押す気持ちが入らなかったんで、今日は1本にしておきました。って言うかお客さんからの希望です。
この寒空の割にはオブジャンはそこそこ綺麗で40m弱くらい、「晴れてたらな~」の海の色でしたが、最近あまり綺麗なことがなかったんでこれはこれで“良し”!として、流れが結構あり奥の方に行こうかどうかちょっと迷いましたが、コースを遮るほどの流れでもなかったんでとことこ行って来ました。
デジカメにまだ不慣れなんで今日はデジカメを使う?ファンダイビングです。
さすがに中々上手くは撮れず悪戦苦闘していましたが、水中で手直しすることも出来ず、上がってから「愛の説教部屋」(^_^)vのオープンと相成りました。
明日はそれぞれを直しつつリベンジへ。何とかなるといいけど・・・
帰りは久々にきついリップカレントの中を帰ってまえりました。
風が正面左側から来ていたんで明日はオブジャンも少し厳しいかもしれない。もしかするとラウラウも・・・
皆さんにご心配をお掛けしております風邪の調子ですが、もう少しって言う所まで来ております。
今回の打ち上げ予定の明後日には9割がた回復しそうです。(^_^)v
でも、今サイパンではこの風邪がそこそこ流行っているみたいです。
何人かダイバーでもいましたから・・・別に仲間意識じゃないけど(^^ゞ
大体がおかしい?何か風邪っぽい!のその日から次の日にかけて大熱が出て、2日ほど寝るに寝られずうなされて、急激に熱が下がり、1日か2日かけて回復となるようです。
強い咳が出るとかといったことはほとんどないようですが、河原は回数はそんなに咳き込むと言うほどでもなかったんですが、強い咳が出てたんで横隔膜?心臓が筋肉痛のようになって咳をするのが痛かった~
これって風邪?インフルエンザ?
皆さんもお気をつけ下さい。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ご心配を・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]