引き続き・・・

今日のサイパンは晴れ時々曇り。
ダイビングは予定を変更して全てボートで昨日に引き続き4ダイブ。
今まであまり日に当たっていなかったんで、もー体中大変。
まともな日差しの中テニアンですも。
いつものように学習能力が少ない河原は、肩や顔がヒリヒリ。
器材を背負うのも下ろすのも、もちろんシャワーを浴びるのも“命がけ”。(そんな大げさなもんでもないけど・・・(^^ゞでも痛いのは痛い)
そのときはポカポカ温かくて走っているボートの風が気持ちいいんですけどねー
でもね~他のショップさんのもう一人のインストラクターも真赤になって“ヒリヒリ”する~って言ってましたから、河原の学習能力の問題もありますが、今までのお天気がよくなかったってことですよ、これは・・・(^_^)v
ダイビングは予定はではフレミングだったんですが、流れが強かったんでグロットとダンプコーブへ。
透明度は昨日のほうが良かったかな~
午後からはディンプルとアイスクリーム。
4本とも“ノンビリ、マッタリ好き勝手に写真を撮ってよ~”コース(どんなコースだ?)
ここも透明度は落ちてたかな。
フレミングが流れがあったんでディンプルは心配してたんですが、ほとんど流れはなし。
でもちょっと前までと違って透明度も落ち着いてきたんでこれからはいいかもしれない。
台風が来なければ・・・
でも今年もまだ台風がきてないな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引き続き・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]