そろそろ寿命なんだろうな~

今日のサイパンのお天気は晴れ。
昨日から天気は良くなっていましたが、今日は1日中器材メンテナンス。
昨日は時折雨の降ることもありましたが、多少涼しいほうがありがたい今日はなぜかとってもいい天気。
最近はダイビング中が曇ったり雨の降ることが多く、寒い思いをしていたので「何でこんなときに・・・」と思う汗をかきかきの1日でした。
昨日は昼間に以前から使っていたパソコンがネットを使えるようになり、「夕方からブログの更新ができるぞ~」と喜んでいたのもつかの間、ダイビングが終わってパソコンを立ち上げようとしても今度は立ち上がらない。
何度やっても立ち上がらない。
たまたま運良く(運悪く?)ショップに来ていた他のショップのスタッフが詳しいらしく、その人に見てもらってもだめで、結局は「もーだめでしょう!」
「直るだろうけど$200くらいは掛かるかも・・・」
今の時点でこのパソコンにそのお金をかけるのは・・・
そのためブログも更新できなかったわけです。
そして今日再度何度かチャレンジをしてみると、なんか動いてる。
でも画面がセーフモードで立ち上げたような変な画面。
何度かやってみると普通の画面に。
デフラグやったり、修復のツールを使って立ち上げてみるとな・な・なんと動いてる。
「いえ~い!」
音楽聴いたり、メールをしたり、ブログを更新したり・・・
まずは音楽。
先日まで聴けていた音楽の「ファイルが見つかりません」。
しかもチェックをしてみると全部「ファイルが見つかりません」
「え~っ」
メールの確認。
繋がらない・・・
もー寿命ということなんでしょうか・・・
このブログはちょっと横は入りをして打っていますが、「横でまだ~」って。
と、言うことで肩身の狭いブログの更新でした。
明日はどうなるんだろう・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そろそろ寿命なんだろうな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。