皆さんの難問疑問に・・・教えてカバゴン。って古くね(^.^)

北の方も無事ではなかったようですが、家が飛んだのは南の方がほとんど見たい。

質問にもありましたが、空港もかなりの被害があったようで空港としての機能が復活するのはいつのことやら・・・

ただ、島に閉じ込められてる状態の人たちの帰国のために軍用機を派遣する話も出ているようです。

この時点でダイビングでもないのですが、グロットは道中倒れている木を縫うように何とか到達できるようです。

ただし到達してもゲートに鍵が掛かっていてそこから徒歩、それでも頑張って進むと降りていく階段のゲートに鍵。

そしてそれを超えても階段に木が倒れかかって、結局はたどり着けないと・・・

してラウラウは道路から曲がって舗装道路のところまでは特に倒れる木もなく通過、ところが舗装道路から進むとご存知のようにジャングル。

そこは未開の土地・・・

って言うかそこから先は木が倒れて進めないらしい。

だから誰も今のラウラウビーチを見た人はいない。

重機でも入らなければビーチまで到達できないんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 皆さんの難問疑問に・・・教えてカバゴン。って古くね(^.^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

皆さんの難問疑問に・・・教えてカバゴン。って古くね(^.^)” への1件のコメント

  1. 7日からサイパンダイビング。出来るのでしょうか?
    最悪ボートダイビングですね。
    ボートは出るのかな?
    ホテルは時間制限でシャワーが出るのかな?
    飲み会はクーラーきいているのか?
    ビールは冷たいのが飲めるのか?
    と、サイパンライフ楽しみです。
    大変な時に行きますが、よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。