明日はどうなる・・・

今日の天気はよくはなりましたが、うす曇。
ダイビングをしていなければ過ごしやすいお天気ですが・・・
昨日はなぜかしらブログが反応しません。
待っていても変らず、お客さんとの打ち上げがあったので諦めました。
基本的に外的要因さえなければ“毎日更新”を課していますので、ブログが更新されていない時は河原の理解できない所で“パソコン関係に遊ばれてる”と思っておいて頂ければ幸いです。(^_^)
して、今日のダイビングは午前中ラウラウビーチで2本、午後からはボートでナフタンとオブジャンの計4本です。
久々です。4本。
リピーターさんではなく新規のお客さんのリクエストです。
そんなに若くはないのですが(失礼m(__)m)がんばって潜ろうって感じでしょうか。
海自体はそこそこ静かだったし透明度も普通に良かったし、何も問題は無いはずだったんですが、午後のボートがポイント変更。
朝の時点ではそんなに思わなかったんですが、結構大きなうねりが来ています。
西側の海(ディンプル・アイスクリームなど)もダメ、テニアンもダメ。
最初の予定ではテニアンだったんですが、午前中行ったチームもグロットやフレミングが入れなかったようです。
昨日までなら何の問題もなかったんですが、これで判らなくなってきた。
明日早朝グロットのスケジュールが入ってるんですが、このうねりが北の方からに動くとグロットはダメかも知れない。
今のところは大丈夫と判断していますが・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日はどうなる・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]