台風通過。

当然のごとく今日のダイビングはすべてキャンセル。

久々にコンディション 1 (台風が来るぞ~の一番要注意ランクです。狼が来るぞ~とはちょっと違います(^。^))。

サイパンのほぼ東側をグアムの方に向かっている台風が少しずつ進路をロタよりに変更。

そしてそれも少しずれて、サイパン(テニアン)・ロタの中間を通過すると思いきあ、サイパンに最接近したところで急激に進路変更。

ロタに上陸。

そしてそのままグアムにほぼ上陸(してないけどそんなもん)。

そして今はフィリピンに向かって一直線。

今回の台風は規模こそ小さいものの結構風が強かったな~

朝起きて周りを見ると小枝や葉っぱが散乱してる。

後片付けも大変だ~

海は今日はどこにも行く気はないけど、明日はインリーフには出れるかもしれない・・・かも(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風通過。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]