落ち着いてきたけど・・・

昨日は久しぶりにお昼持ち込みでラウラウ3本。

オープンウォーターの講習後続けてのアドバンス。

海もそれなりに落ち着いてきたし、安心して講習ができる。

講習って言ってもアドバンスは経験を積むという形もあるからファンダイビングのようなもん。

講習生も慣れ親しんだ?ラウラウなので気持ちは安心してる。

河原的にも安心してファンダイビングのような(^-^)講習ができる。

まー一昨日みたいな荒れ方をされると怖いですが・・・

その海も今日明日は静かそうですが日曜日くらいから荒れてきそうです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 落ち着いてきたけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]