素直には動いてくれない・・・

今年も残すところあとわずかになりましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか(^-^)

河原はというと最後に色々ありましたが、今は落ち着きました。

そして24日の日に待ち焦がれていた携帯電話が届いたんです。

お客さんが使おうとして買ったけれど使いたいアプリが端末のバージョンが古くて使えなかったためにず~っと保管していた、古いけど新しい携帯。

それを送ってもらうことに。

SIMロックを解除してからじゃないとこちらでは使えないため、解除をお願いしていたんですが日本の電話会社のミスで延び延びに。

24日はクリスマスイブということもあり閉まってるんだろうとダメもとで郵便局に行ったら届いてた(^^♪

ちょっとバタバタしていたので今日が本格的にスマホをいじりだした。

そして前のスマホからSIMカードを外して新しいのに入れてみる。

アレ?おや?

入らない・・・

何度確認しても入らない(T_T)

分かったことはこのSIMカードはスタンダードタイプ。

使えるのはマイクロタイプ。

少し小さいサイズのもの。

おいおいおいまじか!

どーするこれ。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 素直には動いてくれない・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]