静かだ~

音やプチプチ昨日はラウラウ4本。

風もなく駐車場に居ても静か。

風がないこともあって波がないから波の音がない。

なぜか海の中でのプチプチや、少々うるさいブダイがガリガリとサンゴをかじる音もあまり聞こえなかった。

そして何より駐車場に止まっているショップの車が4台しかない。

だから話し声があまり聞こえない。

昼になっても車が来ない。

今日のラウラウはどこもかしこもものすごく静か・・・

ようやく昼を過ぎて2時半ころから午後のスケジュールで集まってきた。

そして話し声や機材の準備など雑多な音が聞こえるいつものラウラウに・・・(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 静かだ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]