静かにならないどころか・・・

今日本に向かっている台風がほとんど停滞して少し大きくなったせいなのか、少しづつ落ち着くとみていた風が強くなってきた。

ここ最近ず~っと南側から吹いていた風が強くなり、ラウラウの海の見た目も風も「荒れてきた~」ってのが分かる。

ちなみに昨日は午前中グロットが2本。

引き続きラウラウが予定通りの3本。

グロットは静か。

この風の影響でマニャガハ島が一昨日からクローズ。

そのせいもあってグロットがてんやわんやの大賑わい。

あのエントリー台が大混雑。

台に渡れず階段に待ってるグループも。

まーこんな状況だからしょうがないんですけどね(^^;

そして終わってラウラウに行くと荒れてきていた・・・

今日はとりあえずラウラウ5本。

潜れれば・・・

だめならしぶしぶのグロット。

Sさんは4本はやるよ~

って言ってたけど、昨日のヘタレ具合で行って3本かな~(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 静かにならないどころか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]