静か~

今日のサイパンは曇りのち晴れ時々土砂降りの天気です。
ダイビングは午前中2ボートでバンザイとスポットライト、午後からはビーチでオブジャンの3本でした。
透明度はあまりよくなく、30~35m程。
スポットライトでは雲がかかってきて、最初に入ったエーストマトチームはそれなりには見えてましたが、後のチームはあまり見えなかったんじゃないかと・・・
帰りはそのまま雨になり土砂降りの中帰りました。
午後からは晴れてきましたが、今日のサイパン年間何回もないくらい海は静か。
台風の影響と思われる大きなうねりはまだありますが、風がほとんどなく鏡のような水面でした。
今日なら禁断の島やバードアイランドなど普段行かないところにも余裕でいけそうです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 静か~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]