静かなのはいいけど・・・

あまり風も強くないし、その分海が静かなサイパン。

ところがこの状況はある意味あまり良くない。

と、言うのは静かな分流れもあまりなく海が澱んでるって感じ。

にインリーフ。

タイミングというのもあるのかもしれませんが、ここのところ毎日透明度は7mあるかないか。

通常だと「流れがあるからね~」っていうB-29も少しはいいけど、流れもなく澱んでる。

いつもはきれいなのに・・・

先日は仕方なく5mの沈潜に入りましたが、そんな透明度に慣れていない河原。

記憶にある地形や対象物を確認しながらのダイビング。

まー沈船なんでそんなに困ることはないけど・・・(^^)

でも基本は楽しませることより「事故は迷子にならない、ならせない」

安全標語かって。

海がきれいになっても荒れるのは嫌だけど、この状態のサイパンも嫌だな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 静かなのはいいけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]