まだ早いyo~

昨日は午前中アイスクリームと沈船。

本当はランディングクラフトに行く予定でしたが、ニゴニゴのため沈船に。

全体的に透明度は良くなかったな~

して午後からはグロットが2本。

アシスタントの練習をさせるということで2人連れてった。

1人は何度もアシストをしてるのでもう1人がとりあえず全体を見て流れを覚える。

まだ何もできないアシスタントはただお客さんの数が増えただけなんですけど・・・

まー仕事の邪魔はしないレベルはあるし問題はない。

ただ若いしダイビングが分かり始めたところだから少し上手いと思ってる節があるかな~(^^)

まーそんなこんなで2本のダイビングがエキジットを残すのみ。

1本目は練習もあって2人にって言うか1人は何もまだ分かっていないので右往左往。

グロットは静かです。

2本目は1本目の反省もあって河原がやることに。

して事件は起こった・・・

河原が上がろうとしたんですが引き潮と言うこともあり通常の場所ではなくその横から上がろうとした。

そしたら手伝おうとエキジットをするのに河原の横を泳いで先に横の場所から上がろうとする影。

そいつだ~

静かと言っても普通にうねりはある。

横は何も保持するものがないしうねりの判断を間違えて流されるガイドもある時がある。

そんな場所に果敢に挑戦。

実は1本目のエキジットも横から上がった。

それを見て上がれると思ったんだろうな~

大丈夫かな~このタイミングで・・・

1回目のうねりには耐えた。

次は少し大きいぞ~

無理だった~当然流された(^^)

まー今日は波に巻かれる心配はなかったんで、河原は普通に横から上がってそれをニヤニヤしながら見てた。

フィンくらいは流されたかな~

ウエットスーツは来てたし・・・

残念フィンもちゃんと持ってた。

上がってから思いっきり説教をしたった(^^)

まだ早い!って。

ちゃんと理解はしたみたい。

まだ早いということは・・・

まーけがをしない程度には虐めようと思っている「サド・河原」でした(^^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだ早いyo~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]