天気が悪いぞ、サイパン。

ここんところ毎日ダイビングしいるせいか非常に寝つきの良い河原(^^)

って言うか寝落ち状態・・・

ここ3日ほどはグロットだったり西側の海だったり、インリーフだったり。

スケジュールはテニアンや北方面なんですけど、海の状態が良くない。

今日本の近くにいる台風の影響やこれから台風になる(もうなったのかな???)予定のフィリピンの東側にある低気圧の影響もあり風の方向でうねりが入ってる。

その分グロットはうねりはありますが潜れる。

そしてそれらに引っ張られるように雨雲がサイパンに。

昨日も今日も天気が悪い。

綺麗だった海もこの影響で濁ってる。

ちなみにインリーフは10mほど。

今日のラウラウは静かなんだけど手前は3~5m、ここが汚すぎて沖に出るととってもきれいに見える。

けど15mから良くて20m。

明日はグロット。

3日間潜ってる人たちだからここでガツンとサイパンの透明度を見せてあげたんですけど・・・

どうなんだろうね~???(^^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天気が悪いぞ、サイパン。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]