寝落ち~

まー寝られなくて大変な思いをするより健康的だとは思いますが・・・

さて台風シーズンに突入?の気配の天気ですが、現在日本付近には大きな台風と熱帯低気圧なのかな?この2つがありますね~

7号は迷走してますがこの台風が直接サイパンに影響することはなさそうです。

が、これからうねりは入ってきそうです。

と言うことはグロットが潜りずらくなるのかな~

良いことはインリーフがきれいになるかもしれない。

最近は汚くてインリーフに行くことを避けてますから(^-^)

ちょっとこの台風の影響に注意と言うところです。

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寝落ち~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]