見積もってきた。

先日ぶつけられた車の修理をするために保険会社に提出する書類の一つの見積書を作ってもらった。

こっちの日産に行ってみたんだけど高かった~

基本的には簡単な板金修理とライトの位置の調整くらいなんだけど・・・

なんと言っても高いのがダントツでバンパー周り。

まーね、外側のダメージだけじゃないからそれを支えるステーなどもひんにゃ曲がってるから。

そいでもってその時にエアコンのスイッチが変だったので見てもらうと・・・

エアコンの風量レベル4段階のスイッチの1.2.3はエアコン自体は動いてるんだけど、風が全く来ない。

んでもって4にすると風は強く出るけどエアコンが作動しない。

一瞬冷たい風が出るけどすぐにぬるい風に。

見てもらったらすぐに「あーこれね!」って。

そんなにすぐにわかるくらい多くの車が壊れてるんだと。

そして知ってるマネージャーが来て「なした?」「これこれしかじか・・・」

見て「これ風量弱くね?」

んでもってチェックしてみると中でネズミが死んでた。

フィルターが目詰まりしてた。

そう言えば1年位前異常に臭かったんだけど・・・

その時は全部ばらさなければならないから高いぞ~

って言われて悩んでたら無くなったんでほっておいたんですが・・・

簡単にフィルターの部分でした。

スイッチとフィルターこれも高かったー

見積もりに入れておいて、って言ったら却下された(^^)

当たり前だけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見積もってきた。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]