今日も・・・

台風の影響のせいなのか・・・

雲のしっぽがサイパンに大きくかかってる。

まだ風も少しあるし土砂降りはないけど雨は時折降るし・・・

西側の海は見た目で無理!

インリーフは大丈夫みたい。

そんなこんなで引き続きのラウラウ。

少しバシャバシャ。

透明度は少し悪いくらい。

そんなラウラウを一昨日4本。

昨日は6本はなかったけど5本。

そして今日もラウラウ。

5~6本予定。

今日の朝迎えに行って体調で決める(^^)

それで体の解れ具合とか疲れ具合で明日以降のダイビングポイントを決めていくことに、昨日の夜のミーティングで決まった(^^)v

多分明日はグロットに行きそうだけど、今日次第。

今日はラウラウで何して遊ぼうかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日も・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]