落ち着いてきた???

もう少し大きくなると思っていたうねりは少し小さくなってはきましたが、風の影響を少し受けているようです。

昨日の状況で今日は他には行っていないけどグロットとオブジャンはどうなんだろうか・・・

オブジャンはダメだろうけどグロットはワンチャンスあるかもしれない。

でもそうであっても今は「ポリスライン」があるんでなんとか行けるような状態でもおまわりさんの主観て中止をされるし。

と、言う事で今日もラウラウが3本。

うねりの影響で手前は汚い。

でも沖に出てみるとそこそこの透明度はある。

ん~んもし明日グロットを見てダメだったら明日もラウラウなのか・・・(・・;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 落ち着いてきた???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]