迎え酒ならぬ・・・

足腰が痛くて歩き方がぎくしゃくぎくしゃく。

そんな中、昨日は午前中ディンプルとアイスクリーム。

午後からグロットが2本。

午前中のボートは上がるのに少しくつうだけど、歩きがない分楽。

でっ、午後のグロットは大騒ぎ(T_T)

迎え酒ならぬ、迎えグロット(^^)v

筋肉痛の筋肉のためには軽いほぐし運動程度にしなければならないのに、嬉し楽しや高負荷運動(T_T)

でもね~なんか気持ち的には同じ負荷をかけたほうが治りが早いような気がするんですよね~

そしてある程度はいじめないと筋肉はつかないし・・・

正解は何をどのようにしたいかにもよるんですけど、今の時点ではグロットの上り下りで筋肉痛にならないようにしたい。

でもこれには問題はこの連休が終わったら、またお客さんが居ないということなんですけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 迎え酒ならぬ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]