あちらこちらが・・・

身体が痛い(T_T)

まずは先日の2本のグロットでの階段の上り下りによる筋肉痛。

3週間運動してなければやっぱり筋肉痛にもなるわな~

でも「触るな~」というほどではない。

強い疲労って感じかな。

そしてあまりにもみんなが「白い白い」って言うから昨日のボートの時上を脱いで日焼けをしてたら、今日顔やら肩が痛い。

晴れてたしな~

こりゃ完璧に観光客モードだ!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あちらこちらが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

あちらこちらが・・・” への1件のコメント

  1. めずらしい~、久方ぶりの連続投稿。
    こんな感じに投稿する事を期待してます(^o^)

コメントは受け付けていません。