どれくらいブリブリ・・・

昨日は、北方面のウイングビーチとスポットライト。

午後からはオブジャンが2本。

北方面も1ヶ月ぶりくらいになるのかな~

オブジャンはもっと潜っていないような気がする・・・

どれくらいぶりなんだろう・・・

晴れてるオブジャンはヤッパリきれい。

太陽が白い砂に反射してまぶしいし、その向こうに広がる青い海と青い空。

リゾートの絵って感じだもんな~

海の中は時期的なものもあって少し透明度は落ちますが、水底が白い砂と言うこともあるのかきれいに見える。

そしてその砂に写る自分の影。

それなりの透明度と真上近くからの太陽がないと写らない影。

久々に潜ると風景も含めてこんなのが落ち着くオブジャンです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どれくらいブリブリ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]