いたいよ~

昨日は久々に遅くまでって言うか朝早くまでって言うか・・・
飲んだな~(-_-;)

まー今日はお客さんがいないのでな~んの問題もありませんが・・・

そして飲んでいるときは気にもしていませんでしたが、朝起きたら足が・・・

はい、昨日のグロットの階段でございます(^^ゞ

筋肉痛です。

いや~軽くだるい程度はたまにありますがここまでの筋肉痛はとっても久々。

「こんな弱っちいことじゃグロットのガイドどころじゃないぞ」

少しは鍛えなければならない、と思いつつごろごろ寝転んでいた河原でした(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いたいよ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]