まだまだ道のりは・・・

ようやく電信柱の建て替えが始まったようです。

ある意味前回よりは要領が良くなったのか早いように感じますが、それでも道のりは遠いい。

食材なども普通に入ってきているようです。

ただ地元で作っていたものは棚から消えてる物もある。

先日急に焼きそばが食べたくなって、これに入れようと思ってもやしを探したらなかった。

台風のあと数日は在庫としてありましたが、そのあとは見てない。

空港は15日から再開するような話があります。

まだ間際にならないとはっきりはしないとは思いますが、早く再開できると良いのですが・・・

そしてなぜだかこの数日メールのやり取りができません。

入って来るのは問題ないようなのですが、返信ができない。

サーバーの問題だと思うのですが・・・

ブログの更新も出来る時と出来ない時があります。

これは単にネットと電源の問題。

こんなサイパンの状況なのでできたりできなかったり・・・

「また河原さぼってんな!」と思わないように(^^)

先日もパソコンが使えない時にスマホから試してみたんですが、こっちは設定かなんかだと思うんですがダメでした。

見てもわかんないし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだまだ道のりは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

まだまだ道のりは・・・” への2件のコメント

  1. 徐々に復旧が進んでいるようで良かったです。

    ブログの更新が滞っていて、先ず思うのは「またボスさぼってんな!」ですが、
    状況を鑑みれば当然「ネット・電気」に問題があると多少思って我慢してます(^o^)

コメントは受け付けていません。