まだまだ続く・・・

何日ぶりだろうか・・・
天気があまり良くなかったサイパン、昼過ぎからは晴れ間が。
今日のダイビングはバンザイとスポット予定でしたが、天気もありスポットはあきらめモード。
バンザイは流れはほとんどなく久々にとっても綺麗。
大物はエイ。
最近ここではエイが良く出てくる。
今日は2種類のエイで多分4枚。
透明度が良かったのでそれだけでものんびりと楽しかったのですが、それにエイ付き。
中層をエイと一緒にのんびり。
他のポイントでエイを見るのとはまた違ったダイビングでした。
2本目はウイング・クレパス。
でしたが、かなりうねっていたためウイング・アーチに。
そんなに離れているわけではないのですがこっちは多少静か。
でも上がってくるときは変わらず大荒れ。
これがエントリー前だったら間違えなくやめてインリーフに逃げたと思う。
そんな状態の海に「アネロンを飲んいれば吐いたことがない」と言っていたお客さんもあえなく“撃沈”。
それでも症状が軽かったのかダイビングだけはしていました。
お昼におにぎりを3個も食べてたし・・・
ついでに午後からもボートのディンプルで潜っていましたが・・・
ちなみにここも荒れていた・・・
しかも汚かった・・・
見る限りアイスクリームは多分潜れない。
明日はテニアン予定だけれども、どうなのかな~
してショップの移転スケジュールですが、今月の22日ころを予定。
当初より1週間ほどの遅れですが何せサイパンですし・・・
コンプレッサーの移動もあるし・・・
形は出来つつありますが・・・
引き続きてんやわんやでございます。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだまだ続く・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]