曇りが続いてる。

ここ最近曇りの日が多い。

しばらくダイビングもないし引きこもりの河原にはなんか落ち着く(^^)

エアコンの温度設定もいつもの晴れてるときと同じ設定だと夕方には寒くなる。

だから温度設定を上げたりエアコンを切ってる。

ただ何かで見たけどあまりこまめにスイッチを切ったり入れたりするとその方が電気は喰うんだとか。

気持ちだとは思うけど家の中で家賃の次に一番多い支払いの電気代が少なくなる(^^)v

 

して先日ポーターをした話がありましたけど、お金のためにやりたいとは思わない。

昔ならやってたと思うけど・・・

いまじゃ~そんなお金より足腰の方がず~っと心配。

ぬるくなった筋肉の目を覚まさせるのには良いけどね。

しかし筋肉の目が覚めてしばらくすると筋肉痛だ~

最初はポーターはやらない話だったんですけど。「2人分だけ何とかならない?」って。

最初はもっといたんだけど最終的に見た目確かにグロットの階段の上り下りは大変そうな2人に嘆願された。

誰かいないか???って。

初めの話はグロット1本だったのがいつの間にか2本やることに。

だから計4本の往復。

アシストに着いたのが「俺がやる!」って。(これは間違いなくお金のため。もちろん若い(^^))

でも1本のダイビングだと思ってたから、「2本ね」「OK(^^♪」

たぶん勘違いしてる・・・

「グロットが2本ね~」

「えっ?、自分のタンクもあるしそれは・・・」

「もーOKしちゃったよ~」

「・・・・・」

「分かった、それじゃ~1本分だけ河原がやる」ってことに。

なってポーター河原が登場(^o^)/

という運びです。

でもね、ダイビングが続いていたせいもあってか不思議と筋肉痛はなかったな~

あっ、まだ頑張れるかも。

って思ったけど、基本的には無理で~す。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 曇りが続いてる。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]