毎度おなじみ・・・

台風の話題でございます<m(__)m>

本当にこの夏以降天気の内容が多い。

して今回の台風、ちょっと大騒ぎ。

勢力、コースとも3年前のサイパンに壊滅的な傷跡を残したあの台風に似てる。

現時点ではサイパンの北側をかすって日本?台湾方面に向かうような気配もありますが、まだどこの予想屋さん(競馬か?(^^))も日ごとにコースが微妙にずれてる。

予定は明日24日の夜中、25日になったところ辺り。

前回の台風が教訓としてあるのか、まだ台風が来るのには1日以上あるのにガソリンスタンドには列が。

海はまだ静かなのに早くもビーチはクローズ。

足が速いのでまだ何の影響もありませんが、明日の昼過ぎから一気に雨風が強くなりそう。

ここの家も間違いなく停電と水が止まるんだろうな~

電気はどうにもできないけど、、簡単にするシャワーとトイレの水は貯めておこう・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 毎度おなじみ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]