予想より・・・

台風は予想より進路をサイパン寄りに変更。

台風が出来た時河原は日本の予想とアメリカの予想を見て比較しているんですが、今回の台風に関しては日本の予想の方が近かい。

そしてその台風ですが明日3日の早朝から朝にかけてサイパンの北側15kmほど(もー目と鼻の先)を通過予定。

場合によっては上陸。

でもまだまだ小さいので陸上側での被害はなさそうですが、小さくても台風。

海は荒れる。

今日はまだ潜れるけど明日は無理だろうな~

ひょっとしたらグロットはどうか・・・とは思うけど、もうすでに昨日の時点でうねりは入ってきていたから、無理なんだろうな~

昨日は北側のスポットライト狙いでは出てみたものの、見るからに無理。

それでもウイングビーチは大丈夫。

昨日までは(^_^)

今日は絶対に無理。

そして午後からはグロット。

午後からの2本でしたが2本目は荒れ始めていた。

汐の影響もあるとは思いますが台風の風邪の影響は多少出てきてると思う。

とりあえず今日はラウラウで3本かな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予想より・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]