またしても・・・

今日は台風がグアムの下を通過。

まだできたばかりだしちっちゃいので誰も気にしてない。

ただ先日の台風で屋根が飛んで修理している人にとっては大騒ぎかも・・・

河原も雨は降ってましたがグアムの下と言うことで気にせず出かけたら途中ものすごい大雨。

これだけ前が見えないくらいの風と雨って最近では記憶にない。

前を走っていたパトカーも道路を外れて止まったくらい。

感じとしては高速洗車場に車を入れて車の中にいる感じ(^^)v

先日の台風の時は風はかなりでしたけど雨は普通。

河原は雨が好きなので走ってましたが、かなりスピードは落とした。

もしかして進路を変えてサイパンに近づいてるのか?と一瞬思ったけど違ったみたい。

今はただの曇り空。

例年12月か遅れて1月に台風がやって来るんですが、今回の台風がそれなのかはたまたまた来るのか?

水温はまだ高いみたいなので最後に来そうではありますが・・・

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - またしても・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]