台風だよね?

今日は1日中雨!
もちろん台風の影響です。
まだまだ生まれたてで小さく暴風圏のない状態でサイパンの東海上を通り抜けて行きました。
昨日の夜中は「本当に台風が近くにあるの?」ってくらい静かな状態でしたが、今日の朝は台風らしい?天気でした。
それでも全然弱っちい~・・・
シーズン中の台風だと家から出て行くことに恐怖を感じますが、今回のはただの低気圧って感じです。
それでも海は荒れ模様でサイパンの島中のポイントはダメなようです。
昼頃は少し薄日が射しそうな天気だったんで、少しずつ静かになっていくかと思いきや、台風が大きくなってきているのと尾ひれの影響で夕方の方が、風が強い感じがするんですけど・・・今は真っ只中!って感じです。
明日には多少は落ち着くとは思うのですが・・・どーでしょ!(-_-;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風だよね?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。