ようやく・・・

日本に行っていた台風がサイパンの近くにあった時から、ほぼ毎日曇りか雨。

ここ2日ほど晴れ間も出てきました。

昨日は午前中晴れていて、良いお天気だ~って挨拶も出るくらいだったんですが、それを聞いたのか(誰が???)午後からは土砂降りの雨(T_T)

気持ち良く濡れてました(^^)

西側から北方面の海は台風や風の影響で良くない状態が続いてる。

その代わりグロットやラウラウは普通に静か。

でもグロットはたまに大きなのが入って来るけど、緊張するほどでもない。

あとは透明度かな~

ここんところきれいなサイパンを見てない。

盆連休なのに暇なサイパンからでした(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ようやく・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]