ようやく普通に

昨日は1日何をやってもつながらず今日も昼過ぎまで何をやってもつながらず、ネットの会社に電話をしてもネットの接続などはサッパリ分からない河原、ちんぷんかんぷん・・・
お助けマンを呼びました。
このホームページを管理してくれている管理人に。
最初は電話で。
怒られながらもやっていくとなんとつながったじゃありませんか。
それからがすごい。
リモートとかいうやつ。
パソコンの遠隔操作が出来るんですね~
こっちは黙ってみているだけ。(^^ゞ
メッセンジャーを立ち上げて話しながらチョコチョコ動かして設定しなおして行ってます。
現在はいつもと同じように動いています。
いや~良かった良かった。
これで毎日“何を書くか悩む”ブログが再開できます。(^_^)
メールも通常通り。
ですが日本の環境のようにはいきませんので返信が遅れているようであれば“再送”をお願いします。m(__)m
今日のサイパンは曇り時々雨。
昨日も同じようなお天気。
昨日はボートでバンザイ・スポットライト、そしてグロット。
昨日の天気でスポットは厳しい。
かろうじて“フォグライト”
透明度もそんなに良くなかったし。
でもグロットは綺麗だった。
45m!
最近なかったもんな~河原が行ったときには。
沖合いを流しているのが楽しかった。(^。^)
今日はテニアン。
寒かった~
こんな天気だし。
今日はこんなとこで。
何より今日のニュースはネットがつながったことが一番のニュースです。
明日からはお客さんはいませんが何かブログねたを探してきます。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ようやく普通に
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。