台風になった?

台風になったのかな???

午前中はボートで出たけど、北方面もダメ、テニアンもダメ。

西側に出て行ったボートがあったけど、たぶん1本は潜ったみたいだけど結局はインリーフに居た(^^)

と、言うことで2日続けてのインリーフ。

今日はランディングクラフトの透明度が昨日より良かったんで入ってみた。

かなり近くをぐるぐる回ってくれたのが3枚。

少ないけど良しとするか・・・

2本目は沈船。

午後からはラウラウに行ったけど風が強い。

明日はもっと強くなるみたいだけど・・・

ボートは無理だろうな~

予定はグロット。

風が真逆だから大丈夫だと思うけど、これだけ強いとたまに入ってくるうねりが心配。

まーだめならだめでラウラウかオブジャンなんだけど、雨も降って風も吹いて、気持ちが盛り上がらないな~

でも海が静かならそれでいい・・・(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風になった?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]