綺麗になったヽ(^。^)ノ

まだ全面的に綺麗になったわけではなさそうですが、ボートの上からきちんと水底が見える。

透明度が悪いと水底は見えないですから、特にボートで走ってると。

でもインリーフは汚いんだと思う。

今日は午前中久々にディンプルとパイプ。

ディンプルは流れもなくいつものディンプルでしたが、何時もいるカメさんが居なかった。

でもパイプはイチかバチか、ギャンブルで行ってみましたがなんと12枚。

たまたまのタイミングなのかもしれませんがパイプでエイは久々に見たヽ(^。^)ノ

ダイビング自体に何の問題もありませんが、もう少し透明度が良ければもっとエイがきれいに見れたんでしょうけど、贅沢は言わない(^^;

午後からはラウラウ。

静かである意味何もいなかった・・・

ちなみにですが、ナイトダイビングはやらないわけじゃありません。

その時の飲み会であったり海の状態であったりでやりますが、治安はあまり良くないというのは嫌な材料です。

んで、先日のナイトダイビングはエーストマトではなく他のショップさんのヘルプでのナイトダイビングです。

そしてロブスターは採って食べたわけじゃないですからね。あくまでも鑑賞です。

昔はとっても何の問題もなかった・・・はず・・・のですが今はスクーバ―ダイビングで物を取ったらだめですので・・・

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 綺麗になったヽ(^。^)ノ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]