台風見たいな。

今日は比較的良いお天気のサイパン。

昨日はひどかった。

雨は降るは、風は強いは、海は荒れてるはでまるで台風のような天気。

潜れるのはグロットだけだったんじゃないかな~

それがあって今日もポイントは多少荒れていることも考えていたんですが、昨日の荒れ方は何だったんだというくらい、穏やか。

でも西側の海は多少荒れてる。

それだけなら行くボートもあるのかもしれないけど、港から出られない。

明日は明日で右側に変にまとまっている雲があるんで良くないんだろうな~

このまま落ち着いてくれればボートが出るかもしれないけど、ダメならグロットとラウラウだけかな・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風見たいな。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]