寒い!

最近あまりお天気の良く無いサイパン。

衛星画像を見ると薄い雲はかかっていますが、画像で見るより雨や雲は濃い。

水温は河原のダイコンでは29度。

でも風が強かったり陽が照らなかったりで寒い(T_T)

ウエットスーツならたぶんそうでもないと思うんですが、河原ラッシュガードを着てるもんで風にはめっぽう弱い(^^;

薄いウエットスーツを着ようか着まいかちょっと悩んでる・・・

今日は午前中グロット。

最近毎日潜ってるような気がするのだが・・・

まー毎日グロットの階段を上り下りしてるんで足の鍛錬にはなる。

おかげでグロットの登りは少し楽になった(^^)v

仕事でもないとそんな筋肉わざわざ使わないからね~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒い!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]