昨日は・・・

昨日はご存知エイプリルフール。

何か気の利いたウソでも、と思って考えてわいたんですが結局のところ何も浮かばず・・・(^-^;

出てきたのはエーストマトは3月で閉店しましたとか、夏でサイパン撤退とか今のサイパン、しゃれにもならないウソ。

後で「狼おじさんが来た~」って言われないようにやめときました(^^)

でも昔はうそをついて「な~んだ」で笑っていたようなことも、最近は「そんなことは企業コンプライアンス上許されるのか?」みたいな風潮もちらほら。

まー分からなくもないんですが、別にこの日だけは普通に笑って許してもいいんじゃないかと・・・

でもそれで株価が上下する世の中、1円2円上がった下がったって一喜一憂してる人にとってはしゃれじゃないのかもね。

でも安心してください、エーストマトが無くなるくらいじゃ旅行場所が変わるくらい。

あっ、あとは器材をサイパンに置いてある人がちょっと大変か~(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]