寒いは・・・

今日までの3日間板橋の住人さんと。

昨日はなんとかボートでナフタンとオブジャン。

流れは多少ありましたが綺麗だった。

その前が激流れのインリーフでしたから、透明度は悪いわ、肉体を酷使したわでお疲れのダイビング。

それから比べるととっても楽なダイビング。

午後からは慣れ親しんだラウラウ。

透明度はそこそこ。

2人で上がってきて「落ち着きますね~(^_^)」。

今日は午前中で3本。

昨日より荒れている。

1本目はそうでもなかったんですが、2本目3本目とリップカレントが強い。

講習はちょっとやりたくない強さ。

今日で風も多少は落ち着くと思うので少しは静かになるとは思うけど・・・

そしてやはりこの時期遅ればせながらやってきた・・・

上がってくると「寒い!」

やはり風が冷たい。

防寒着など用意してサイパンに来てくださいね~

5mmのウエットスーツを着て潜る人はいらないかもしれないけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒いは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]